matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

花時舞香の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#花時舞香)

3週前

@KO_TAKARAZUKA

2017年11月5日 宝塚大劇場 月組 花時 舞香 さん #宝塚 #画像 #宝塚歌劇団 #ムラ #ギャラリー
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3週前

@0or_love_wonder

江東区出身 早桃さつきちゃん、 渋谷区出身 茜小夏ちゃん、 八王子市出身 夏風季々ちゃん、 文京区出身 花時舞香ちゃん、 と、東京都出身組子は全員娘役さんだったんだけど、 「江戸から生まれた粋な娘役たちでございました」って😂これまた大ウケ🙌🙌
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3週前

@natsulinco_333

クリタカ Mr.シンデレラのパーティーでめっちゃニコニコ踊る一星かわいいしスタイル超絶良すぎるな?? 組んでるのは花時舞香ちゃんだよね? れいこダニーに女の子皆キャー♡ってなった後、ボーイズが集まって踊るとき、一星ほっぺぷくーってしてたの!!ほっぺぷくー!!可愛すぎん???
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4週前

@KO_TAKARAZUKA

2017年11月4日 宝塚大劇場 月組 花時 舞香 さん #宝塚 #画像 #宝塚歌劇団 #ムラ #ギャラリー
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4週前

@nfwsj827

月全ツご当地ジェンヌ(同じ都道府県出身者)を調べてみました。(敬称略) 大阪府(大阪市):千海華蘭・香咲蘭(大阪市)朝霧真(堺市)陽海ありさ(東大阪市)柊木絢斗(池田市) 東京都(八王子市):早桃さつき(江東区)茜小夏(渋谷区)夏風季々(八王子市)花時舞香(文京区)【続く】
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#花時舞香)

おはようございます☆。.:*・゜ 師走とは良く言ったもので、12月ももう1/3近くが終わりました😱 12月のキャンペーンもお陰様で大好評😆✨💕です! ↓↓↓ 【12月のキャンペーン🎄🎅🎁】 ・ ・🦋..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

京都寒いです〜😷 今日はバタバタと1日が過ぎていく漫画のような日です🤣 京都店⛩満員御礼です🙇‍♀️ ニトリでこんな素敵なオブジェを見つけました✨✨✨ 電池式・LEDライト 夜のサロンのアクセントにな..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

宝塚店で2日間連続タカラジェンヌさんだけで満員御礼をいただきました🙏 お稽古中の花組さんのお休みも水曜日になったからだと思われます✨😉 ・ ・火曜日の開店前に観劇した月組バウホール公演【アルカディア】..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

先日東寺さんへ行きました。 東寺さんで鳩を追いかける2歳くらいの頃の写真はありますが、物心ついてから東寺さんを訪れた記憶はありません😱いつもは車で前を通るだけ。 東京のお友達にお誘い頂き久しぶりに訪れ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

🌃💎 梅田から1週間ぶりに… 八王子公演観てきましたぁ🙌 1週間ぶりの月組公演… この1週間でかなーり成長したと思う☺ 雫の場面は、皆よくなってた❗下級生よかったよ✨ (↑真上からの物言いwww) 客..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#花時舞香の関連ブログ記事

花時舞香に関するQ&A

#花時舞香の関連ニュース

Youtube(#花時舞香)

花時舞香のニコニコ動画

Dailtmotion(#花時舞香)

Soundcloud(#花時舞香)

Vine(#花時舞香)

花時舞香のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)